スポンサーサイト


ODしてみました!

[うつ病] ブログ村キーワード

今日は診察日。午前中に行く予定が、午後になっても起き上がれず、夕方にいくことになりました。

今度のクリニックの午後診察は、18時から20時。オフィス街にあるから、サラリーマン目当てなのでしょうね。

実家から、自宅まで送ってもらい、そこから地下鉄で。。。体調は最悪です。地下鉄の30分が地獄でした。

でも、何とか到着して、改札を抜け、地上に。。。

そこで、「ん?待てよ!?」と・・・

今日はまさか午後休診何て事は・・・???火曜日です。普通ならやっているはず。

診察券を見ました。見事に休み。

まだ3回目なので、診察券もまともに見れていませんでした。午後は、月水金のみ。午前は、金曜日が休診。

普通とはちょっと違います。少なくとも、今まで通っていたクリニックとは。


日帰りの予定だったので、睡眠薬を持ってきていませんでした。

でも、明日の午前に受診することに決めました。

幸い、サイレース(ロヒプノール)が2錠ありました。もちろんそんなものでは全く眠くもなりません。あくびも出ません。もう2時間が経過しているのに、頭は冴えさえです。

以前飲んでいた、コンスタン(ソラナックス)を妻にあげていました。妻はそれを4分の1にしてたまに飲んでいます。それでも十分ぐっすり眠れるようです。うらやましい・・・。

コンスタンは、抗不安薬。

ODしても、たいしたことはないだろうと、まず4錠。全く変化なし、次に6錠。変化なし。

えーい、面倒だ。次に20錠。

合計30錠服用。

今のところ何の変化もなしです。

完全に耐性が着いてしまっているのか、これからか。。。


もし、このまま死ねたら、それはそれで苦しまずに死ねるのラッキー!

まぁ、実家には、もっと強力な抗精神薬がたんまりあります。

今日は、予行演習のつもり。

でも、さすがに30錠はおおかったかも。

明日目覚めなければ、さようなら。。。


ママンさん、葬式はしなくていいからね。遺書も書く時間ないのでここに簡単に。。。

実家の部屋には、ごみと、貴重品が入り混じっています。じっくりと片付けてください。

サッカーくじのBIGもあります。6億円あったら、優雅な暮らしが出来るでしょう。お幸せに。

外れても、住宅ローンはチャラ。保険金で、娘を立派に育て上げてください。

今までありがとうね。楽しいときもあったよ。最近は何も無いけど。。。



今日は、久しぶりに自宅に帰ったら、妻の、日ごろの不満がミサイルとなって、次々と打ち込まれました。

部防備な私には、かなり堪えました。


まぁ、死んでもいいかなって、深刻ではなく、軽く考えました。

もう、飲んだので取り返しはつきませんが、所詮、抗不安薬。肝臓をちょっと傷めるだけだと思いますが・・・。


まだ、何の変化もありません。

後10錠。合計40錠飲んで様子見ます。


では、もしかしたらさようなら。

そうでなければ今後とも宜しく。

この事実はやはり主治医に正直に話すべきか否か。


死にたいというより、逃げたいという感じ。

一部の人が勘違いしているようだけど、「怠け病」と思われるのが一番心外。

なってみろ!っていいたい。この苦しみは当人で無ければわからない。

「怠け病」という人ほど、怠けたいという気持ちが強いんだろうな。まぁ怠けたいだけ怠けていなさい。


私は、復活したら、バリバリ仕事がしたい!もう一旗あげて、周りを見返してやりたい。うつ病でも、これだけ出来るんだということを、実証して、同じ病気で苦しんでいる人の希望になりたい。そんな夢を持っています。


でも、死んだら終わり。

なるようになる。後は神のみぞ知る。

死んだほうがいいなら、明日は目覚めないだろうし、苦しみながらも生きていかなければならない宿命なら、明日目覚める。

賭けだ。


さて、もう10錠飲みます。

おやすみなさい。もしかしたら、さようなら・・・

ランキングに参加しています。
↓一日1クリックお願いします!一人でも多くの方の目に触れますように!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

こちらもよろしくm(__)m



スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また同情が欲しいのですか?

あんた、いい加減にしたら?

ソダイさんのブログに、
> 怠け者と思われているみたいですが、まぁ見ていて下さい。体調が回復したらバリバリ働いてそういう本当の怠け者を見返してやる!(^○^)
と書いた1時間後にコレですか。

呆れるよ、ほんと。。。

うつ病、通院5年目、休職歴有、現在は通院しながら復職している者です。

以前から拝読させて頂いておりますが、
全てはご本人の問題で、ご本人次第の事だと思います。

ご家族の方(ママンさん、お嬢様)は、とにかく、まずご自分達の生活を平穏無事に営まれることを第一にお考えになられてくださいますよう。ママンさん、決して無理をなさらず、ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> オオカミおじさん♪
>
> 何をするのも自由ですけど周りの人にこれ以上迷惑かからないように!
>
> しかし、ほんと家族にとって迷惑で厄介な人だわ~
> (笑)
最後はどうしてもめいわくをかけてしまいますねぇ。今のうちに身辺整理をしておきます。

Re: タイトルなし

> うつ病、通院5年目、休職歴有、現在は通院しながら復職している者です。
>
> 以前から拝読させて頂いておりますが、
> 全てはご本人の問題で、ご本人次第の事だと思います。
>
> ご家族の方(ママンさん、お嬢様)は、とにかく、まずご自分達の生活を平穏無事に営まれることを第一にお考えになられてくださいますよう。ママンさん、決して無理をなさらず、ご自愛ください。
★ママンさんは、私が帰ってくると、日ごろ溜め込んだ私に対する不満を爆発yさせます。一緒にいないほうがお互いにとっていいのかも。離婚も考えなきゃね。もう少し私に思考力とか戻ってからだけど。・

Re: また同情が欲しいのですか?

> あんた、いい加減にしたら?
>
> ソダイさんのブログに、
> > 怠け者と思われているみたいですが、まぁ見ていて下さい。体調が回復したらバリバリ働いてそういう本当の怠け者を見返してやる!(^○^)
> と書いた1時間後にコレですか。
>
> 呆れるよ、ほんと。。。
★人間の心は、刻々と変化するものです。特にあなたのようなコメントを見ると、落ち込んでどうでもいい屋となってしまいます。もっと心を強くしたいと思います。あなたのような、馬鹿コメントは、リハビリになるのでいいですが。

私パニックと不安障害でソラナックス、セパゾン、レクサプロ計6.5錠飲んでからの腕も切ってました!効き目とくになく残念に思う気持ちわかります。壊れたかったな…。でも、周りに迷惑かけるしっておもうと辛いし、壊れなかった自分に涙する自分の嫌になりますよね。そんなことなくなるように苦しみ、悩み、減らして行きましょうね!

お気持ちは判ります

全く効かない場合、イライラしてODしてしまいがちですが、
管理人様の体質と、コンスタンが合わなかったのしれません。
自分はデパスが全く合いません。何錠飲んでも効きめなしでした。
1mgを1シート(10錠)飲んでも、その全く効果を感じませんでした。

そこで主治医に相談しましたら、デパスの替わりにレキソタン。
このレキソタンが自分にはよく効き、ODせずともよくなりました。
効かないのにガブガブ飲んでいると、
効果が期待できないどころか、
変に耐性ついちゃいそうですし、
ベンゾジアゼピン依存は、かなり厄介だそうですよ。

>もしかしたらさようなら。
この手のベンゾジアゼピン/チエノジアゼピン系では、
例え何百錠飲んでも死にませんよ(笑)。

お互い、うつは辛いですよね。ご自愛ください。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
131位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
