fc2ブログ

初の満額給料!寝坊…

やっと給料が満額になりました。

しかも、残業手当が二万円ほど。

頑張ったんだから、半分の一万円はくれてもイイと思いませんか?

援護射撃をお願いします。

カード払いのリボ払いが溜まって来ているので早く返済したい。小遣いはとりあえず返済に当てます。

仕方なく残業。出来れば、定時で帰宅して少しでも休養したい。

でも、残業したら夜はなかなか寝付けない。薬も効かない。

なのに朝は起き上がれない。


今朝、二度寝して、危うく遅刻する所でした。

流石に、社会人で寝坊はマズイ。

目覚ましがならなかったんですって言い訳は流石に通用しない。

何時の間にか、二度寝してしまったようで…目覚まし二つもつけているのに。

ああ、早く寝たいけど、目が冴えて来た。

悶々とするのでとりあえず起きてみた。

ブログ書いていたら眠くなる事もあるし…布団の中で、早く寝なくては!って焦ると余計に眠れない。

最近、夕食は食べれる様になって来ました。やはり当初は緊張していたんだと思います。

ちなみに、体臭が気になるって書いたら、風呂に入れって、当たり前のコメント頂いていますが、一日二回も入浴する元気がありません。

帰宅したらもうヘトヘトで。とりあえず、食事して横になります。もう動けません。

流石に、
歯磨きはします。洗顔は今は片手しか使えないので、洗顔シートで。
そしたら、鼻の横にニキビが…やはり洗顔は必要かな?






今の楽しみは、録画した、医療番組みたり、最近買った、中国製Androidタブレットですね。

本当は、iPadが欲しいのですが、先立つ物がありません。

設定は面倒ですが、色々ネットで調べて、日本語化して使います。意外と使えます。

横になったままネットサーフィンできるので楽チン。

わざわざパソコンを立ち上げなくてもいいし。

仕事上の疑問点を調べたりするのに重宝しています。





疲れにはこれ
私の場合は効果があるような気がします。あくまでも食品ですから、ググって納得してからご購入ください

★元気に暮らしたい!!!★





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

こちらもよろしくm(__)m





スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
299位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク