

睡眠最優先

仕事は100%の力で頑張るしかありません。

まだ、一番新人なので、120%くらいで頑張らないと行けないんだろうけど、正直、休みの日は動けません。

仕事中はMAXの能力を出し切っているつもりでも、ウッカリはあります。

いまのところ、患者さんに迷惑をかけるミスはありません。が、職場独特のルールが沢山あるので、それを覚えるのが大変ですね。

鈍臭いやつだって思われているかもしれないけど、いまは受け入れるしか無い。

いまより改善して来たら、期待の新人に成り上がる。って、そんな事するから病気になるんだよあ。

まあバランスとって、足を引っ張らず、前へ前へと進まず。目の前の事をせめて素早くこなしていけばいいかなと。今の段階では…

今日は休みの日。やっぱり14時間眠りました。

仕事の前の日も12時間眠ってやっと仕事に行けるかんじ。

こんなかんじ。では良く無いのはわかっています。規則正しい生活、軽い運動、バランスの良い食事。

でもいまはとにかく、休まずに出社する事が最優先です。

本当なら、帰宅後も、休日も勉強しないと追いつけません。

でも実際睡眠を最優先してしまう。

ただ、睡眠最優先で何とかここまで働き続いているので、このやり方かわ悪いとは限らない。

休みは不規則だし、勤務時間も不規則。午後からの出勤もあれば朝一出勤でまだ明るい時間に終わる事も。

朝一から最後までの長時間勤務時間もある。

一日勤務、次の日休み、次の日一日勤務とかも。

木曜と日曜日休みが多く、今のところ、病院の診察と休みが重ならない。

睡眠薬が底をついて来たので、いかなくては。

先日の爆弾低気圧、あさ腰がぎっくり腰寸前でコルセットつけて仕事したけど、やっぱり気候は体調に影響するんですね。
これから梅雨。
気をつけないと…

マッサージ行きたいけど、悪化した経験があるので少し怖い…

でも筋肉をほぐすと緊張もほぐれるし、腰痛もマシになるかも。

以前は、腰がパンパンになっていてマッサージしてもらったら、腰回りの筋肉が緩んで逆にぎっくり腰になった。

あ、散髪にもいかないとなぁ(ーー;)

↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

こちらもよろしくm(__)m





カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
