

18時間寝た

昨日とその前のブログ内容は、マイスリー小人がちょくちょく書いていて、自分の意思とは違うところが多々あります(^_^;)

書いた記憶が無いのです(~_~;)


今は睡眠薬飲んでないので大丈夫!

今日も眠りまくりました。18時間目覚めず。

やはり疲れているのか?

副業とかの話は、仕事に就けなかったら…の話しで、随分前の話しです。

今はとてもじゃないけど、仕事に行くこと、帰宅すること。シャワー浴びる事くらいで精一杯。食事すらまともに食べれません。

一日一日、終わらせるのが精一杯。いつまでこの状態が続くんだろ…

正直、逃げ出したい。

でも、娘が学校の帰りに、ちょくちょく職場を覗きにくる。窓際にいたら窓を、コツコツって。

父親がやっと働いて、嬉しいみたい。

休んでいる時は、友達に恥ずかしくて、部屋に軟禁されましたから。

それに、色んなことで、娘はお金の事を心配して、自分のやりたいこと、欲しい物を諦めています。

まあ、何でもかんでも思い通りになるって考えてもらっても困るのですが、まだ子供なんだから、素直な気持ちで話して欲しいと。

こんな事やりたい。将来こんな仕事がしたい。いま欲しい物はあれ。

とか…

無理なら無理って言うし。こちらとしとは。

まあ、仕方ないです。何度も休職、復職、退職、就職を繰り返していますし、妻との会話も家計の話しばかり。

娘には申し訳ないけど、みんな人それぞれ、色んな環境で育つんだから、人と比べるんじゃなく、今の環境で、今の自分は何が出来るのか。を考えれる人になって欲しい。

何でも思い通りになるっていう人も世の中にはいるけど、そんな人は一握り。みんな、自分の出来る範囲で一生懸命頑張って生きているんだよ。って、考えて欲しい。

まあ、自分にも言い聞かせているのですが。

明日から四連勤。

チョットきついぞ!今の状態では。


明日の為に早めに寝ます。

今起きたばかりだけど…(^_^;)

お休みなさい。


↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

こちらもよろしくm(__)m





カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
