スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が好き過ぎて困っています

別に押し倒したいとか、犯罪を犯す事はありませんのでご心配なく。

男性だから、女性に惹かれるのは当然ですが、最近までそんなに興味はなく、性欲とは違う感覚。性欲も少しは改善してきた気も少しはします。

改善の兆しなら嬉しいのですが…

もう40歳、まだ40歳…微妙な年齢でもありますが、オトコに生まれた以上、女性に興味があるのは当然だと思うんです…

最近までなかったのはやはり病的だったのかもしれない。

特に、癒される感じの女性に惹かれます。

テレビを観ていたら、あっ、この人好きって、すぐに一目惚れ。胸がキュンとなります。まるで思春期。

いま、パッと思いつかないですが、AKBの篠田麻里子さまが好き。

あと、昔から鈴木亜美。

他にも50人は好きな人がいます。日に日に好きな人が増えてコントロールできません。

やっぱり、異常者なんですかね?

女子アナも沢山好きな人がいます。

あくまでも表面的な魅力で判断しているので、恋愛対象にしたいとかは思いません。

ただただ、かわいいな、綺麗だな、癒されたいな…


よく、女性は、男性を警戒したり、キモイとか、エロいとか非難します。

なら、化粧なんかするなよ!可愛い髪型するなよ。オシャレな服装するなよ。セクシーな部分アピールするなよ。ぶりっ子するなよって思うんです。

まんまと、そんな女性の罠にかかってしまう私ですf^_^;)

女性のタイプは人それぞれ。不思議。たまには万人受けする美人もいますが、まあまあ世の中公平です。人類の約半分は女性。

現実は容姿だけではなく、性格や価値観で選ぶので、なんとか子孫を残せていますよね。

でも最近のは日本は独身が多いので心配です。

女性は自立して結婚に魅力を感じない。男性も収入減で家庭を持つ自信が無い。

テレビや雑誌で、美しい男性、女性を見て、現実でも理想を追いかけ、結果見つからないから結婚しない。

このままでは、益々少子化。

将来が心配だなぁ。

自分はもう死んでいるけど、娘世代の社会はどうなるのか?

いろんな資源も枯渇し、いつ起こるかわからない自然災害、環境悪化、中国や北朝鮮の訳わからん行動、新しい病気の蔓延、隕石、太陽の寿命、宇宙の終わり…

あぁ、明るい未来は見えない(~_~;)

まぁ、とりあえず、あと、10年は生きるだろうから、現実を見つめて毎日対応するしか無い。

なんだか無力感。

大阪維新の会、みんなの党にでも委ねてみるか…

私一人じゃ、なんにも変えられないし…


↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

こちらもよろしくm(__)m


スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
210位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。