

やったぜ!!3ヶ月出勤完了!!

意外と早かった。

つらい毎日だったけど、何とか3ヶ月まで来た。

これからがダイヘンだ。

気温が低くなると喘息患者が増えるし、風邪の患者さんも増える。インフルエンザが流行ったらもうパニック状態になるらしい。

毎年そうみたいだから覚悟しておいたほうがいいかも。。。


今日は、やっと人身事故の実況見分(漢字合ってる?)。

やはり相手はおかしい!輩だ。

だんなが付き添い、だんなはサングラスをかけて、迷彩柄のズボンをはいて、如何にもって感じ。

運転してたと言い張っている奥さんも、警察に食ってかかる場面が何度も。

ヒステリックになっている。

そのうちだんなと喧嘩まで始めた。「だから男の人はどうたらこうたら・・・」(゚Д゚)ハァ?


それにまだ、ほぼ静止状態で左折待ちしていた私の前に、右斜め後ろから私の右前方に衝突してきているのに、私に責任があるといっている。

警察も困っていた。

やはりおかしい人みたいだ。

あんなに、車を早く治さなければならないといいながら、いまだに修理工場も決めず、見積もりも取っていない。

実況見分の日程を決めることまで、私の電話を無視して、保険会社に任せる。

人身事故を取り下げてくれたら、8:2にしてあげるといぅわけのわからないことを言う。さらに人身事故を取り下げてくれたら8:0にしますといって来た。10:0だろ、どうせ言うなら。


人身事故は取り下げる気は毛頭ない。だって毎日毎日シップを背中中に張って、それでも夜中に痛みで目が覚める。

歯磨き顔洗いも大変・・・たち仕事だから背中が痛くて集中力がなくなってくる。

もう一ヶ月も経過したのにあまり改善していない。自己負担だとかなりの額になるので、人身にしておかないと破産する。


とにかくずっと苦しめられているし、保険会社の話もぜんぜん進まない。相手が見積もりも出さないし、実況見分を拒否し続けていたから。

その間の精神的苦痛もかなりのもの。

早く決着をつけたい。

相手が修理するのに、自分は修理しないで相手の修理代の一部を払うのもなんだか納得いかない。

たいした傷じゃないけど、アルミホイールはかなりダメージを受けているし、レアもの。

バンパーやボディーにも傷がある。

車両保険は来年度上がってしまうけど、使わないとなんだかそんな気がする。相手が一方的に悪いのにどうして私が自腹で相手の修理代の一部を支払わなければならないのか?


ばかばかしい。。。

警察も頼りない。

明らかに矛盾している供述をしている相手に、もっと強く言えばいいのに、はいはい、そうですかって、まともに信じている。どう考えても供述に矛盾があるのに。。。しかも当て逃げた事実は消えない。

警察もうすうすは感じていると思うけど、どちらが悪いとかは保険会社が決めるので、警察は一切関知しないというのだ。何のための警察だ。

人を轢いて、逃げて、一定時間内に出頭してきたらひき逃げにはならないのか?

明らかに一時的には逃げているんだから、悪意が感じられる。


まぁ、輩相手には正常な会話はできそうもない。

途中背中が痛くて座り込んでしまった。

相手の供述を聞いていたら、ばかばかしく思えてきた。なかなか終わらないので、もうどうでもいい気になってきた。

最後に供述調書を取ったけど、なんか誘導尋問見たいな感じで、面倒なので、まぁそれでいいですといってしまい、はんこを押してしまった。

やっぱりウツなんだろうと思う。。戦闘意欲がわかない。もうどうでもいいやって感じになってくる。


もう1ヶ月も前の話、詳細には
覚えていない。警官がこうだったでしょ?って言われたら。なんかそんな感じがしてくる。

こうやって冤罪が作られていくんだなぁと実感したしだいです。


まぁ、一歩前進です。

後は保険会社に任せるしかないです。

早く見積もりとって進めてほしい。

頭の片隅に、いつも事故処理のことがあるのはストレス以外の何者でもない。



郷も帰宅したら21時。夕食をがっついて、夕食後の薬と睡眠薬飲んで、背中にシップして。歯磨きして今。


もう1本だけタバコをすって、眠くなるのを待ちます。


おやすみなサイ。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


↓元気を分けてください。ポチっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


こちらもよろしくm(__)m





テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
131位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
