

ヤッタネ!!1ヶ月クリアー(^^♪

遂に、1ヶ月クリアしました!

でも思ったほどうれしくない。。。

明日も仕事だし、これからもずっと仕事は続く・・・。

1ヶ月を目標にしていたけど、今度は何ヶ月を目標にしようか。。。

とりあえず、一日一日クリアするしかない。

毎日が闘い。自分との戦いでもあるし、stressとの戦いでもあるし、鬼教官との戦いでもある。


1ヶ月。。。長かったような、短かったような。。。

短かったかな?あっぷあっぷしているうちに、一ヶ月がきたって感じかなぁ。。。


とりあえず、明日は半日です。木曜日と土曜日が半日。

木曜日と土曜日が楽しみです。

日曜日は、これから1週間働くのかと思うと鬱になります(^^ゞ


今日も早く寝ます。

毎日毎日、帰宅して食事して歯を磨いて、21時には布団に入る。

この繰り返し。

それでも朝が辛い。どういうことだ!!!!!


今日は、事務の女の子もカミングアウト!!

っていうか、たまたま、私が見つけてしまって騒いでしまった。

抗不安薬が、いくつか機械に残っていたので。。。

そうしたら「私ですっ。。。」て、事務の女の子が・・・。


みんな病んでるんだなぁ。。


これで、うちの薬局は、全員精神疾患を抱えていることが発覚しました!

それでもみんな頑張っている。


薬剤師って、そんなにストレスの多い仕事なのか?

ヤバい仕事を選んでしまった・・・・。


まぁ、しばらく頑張ってみます。。。私的には、製薬会社勤務のときよりストレスは半減しましたけど。。

体力は2倍消費します。。。神経も磨り減ります。これが長期間になると、やばいのかなぁ。。。


さて、歯を磨いて寝ますね。

おやすみなさい。

読者の方も苦労されている人、多いみたいで、。、、お互い、自分のペースで、無理のないように、時には頑張って、時には休みながら、それぞれのペースで行きましょう!!!


いつもコメントありがとうございます。

皆さんのおかげで頑張れています。今後ともよろしくです。


↓元気を分けてください。ポチっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村


こちらもよろしくm(__)m





テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
184位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
