

いきなり挫折orz

いきなりの挫折です。

昨日あんなに前向きに1歩1歩進んで・・・とか考えていたのに・・・。

今日は14時間ほど眠り、夕方起き上がることが出来ました。

食卓に行くと、朝食、昼食の準備がしてありました。

でも、食欲が無い・・・。

とりあえず、食後の薬、1日3回飲まなくちゃならないので、1回分だけ飲んでまた布団の中へ・・・。

知らないうちにまた眠ってしまっていました。3時間ほど。


そのとき、母が、猛烈に機関銃のように色々文句を言ってきました。

また寝ているのかっ!どれだけ寝れば気が済むのかっ!食事も食べずに大丈夫なのかっ!寝てばかりでいったいどういうことなのかっ!電気毛布がベットから落ちているじゃないか!(暖かいのでスイッチは入れていませんが電気毛布を蹴って落としていました。)熱でもあるんじゃないのか!

と色々大声で怒鳴り始めました。

最初は申し訳ないと思いましたが、だんだん、何でこんなに怒られなくちゃならないのかと、腹が立ってきて、目が覚めました。

何とか夕食(朝昼の残り)を口に入れて、薬を飲んで・・・。今に至ります。


昨日外出しましたが、そんなに疲れるような行動はしていないつもりでした。

でも、外出だけで今の自分には負担になるのかもしれません。

自信をなくしました。

頑張ろうと、意気込んだ矢先の寝込み。。。

いったいどうなっているのか???母じゃないけど、こっちが誰かに聞きたいです。

なんだかしんどいのfで今からまた布団にもぐります。何もする気が起こりません。

とりあえず、食日記とか書こうとPCを立ち上げましたが、また明日にします。頭が働きません。。。

こんなことじゃ英語の勉強も出来ないや。。。

はぁ~~~・・・。

ため息しか出ない・・・。

時間だけがどんどん過ぎていき、焦る気持ちでいっぱい。(汗)

ランキングに参加しています。
↓一日1クリックお願いします!一人でも多くの方の目に触れますように!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

こちらもよろしくm(__)m




テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
184位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
