スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えたい思いが消えない

[うつ病] ブログ村キーワード

給料の件は、まだわからず。来週か再来週にいきなり通告されると思います。

もう自分の力の及ぶ範囲ではないので考えないようにします。

でも、思考はやはりネガティブに・・・。

給与が下がる→一人暮らしを止め自宅に→通勤の疲れとショックにより再発→再度休職→休職期限を過ぎても治らず→退職→退職しても「うつ病」は治らず→離婚→すべてを失い消える・・・。


給与はそのまま→がんばり続ける→再発→以下同文・・・。


今日は、昼休み2時間とって、会社のベットに。でも結局いろんな思いが頭の中をぐるぐる。眠れず。。。ヘトヘトのまま午後の業務を。フラフラになって帰宅しました。。。

今日は金曜日でウキウキのはずが、消えたいという思いが頭の中を占拠し、なかなか消えてくれません。

身体がしんどいのはもちろんなんだけど、心もしんどい。。。今週は浮上できませんでした・・・。

こんなときは眠ってしまうのが一番なんだけれど、眠れません。眠ってもすぐに目覚めてしまいます。

何とか今の状態から脱却したいと思っています。

もしかしたら、土曜日にうつ仲間の人と話す機会があるかもしれないので、いろいろ相談にのってもらおうと思います。今はそれくらいしか、解決策が思い浮かびません。

さっき鏡を見たら、抜け殻のようでした。毎日ちゃんと薬も飲んでいるのに、サプリメントも。。。そう簡単に治る病気でないことは重々承知していますが、なんだかやり切れ無い思いでいっぱいです。

とにかく今回の「堕ち」は長ーいです。来週も仕事はハードスケジュール。休むわけにはいきません。

でも自分の身体と心は悲鳴を上げています。

本来なら休むべきなんでしょうが、自分がいないと困る会議や研修がすでに組まれています。いまさらキャンセルは出来ません。

何とか、この土日、ゆっくり休んで回復を待ちます。自分に出来るのは、ベットに横になることだけです。

自分の無力感に改めてガックリです。。。orz

ランキングに参加しています。
↓一日1クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おたまじゃくし

Author:おたまじゃくし
今年41歳のサラリーマン!
うつ病からの復活を目指して、日々努力しています。
とりあえず、復職したものの、また休職・・そしてついに退職・・・。今まで太く短い人生だったけど、これからは細く長く生きて行きたいと思います。↓元気を分けてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon人気商品
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
175位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。